Billboard JAPAN


NEWS

2020/02/05 19:14

ロ-ラ「結構貯金をするタイプ」 「自分のことよりも妹と弟に」

 来月30歳の誕生日を迎えるロ-ラ
 「『ABCash』ブランドアンバサダ-就任イベント」が5日、東京都内で行われ、モデルで女優のロ-ラが出席した。
 女性のための金融教育を行う「ABCash」のブランドアンバサダ-に起用されたロ-ラは「お話を頂いたときは、すっごくうれしかった。私もお金の不安というものはずっと持っていたし、こういう気持ちの女性は多いんじゃないかなと思って…」と語った。
 続けて「やっぱりお金というのは人生の中ですごく大事なもの。20代のうちにしっかり知識を身につけて、お金に関する不安がなくなる人が増えたらうれしい」とアピ-ルした。
 「お金の使い方」を尋ねられたロ-ラは「無駄遣いがあまり好きでなくて、結構貯金をするタイプ。妹に留学のお金を送ってお手伝いをしたり。自分のことよりも、妹と弟が自分の子どもみたいで。でも、どこまでサポ-トしたらいいのかな、このままだと(金が)なくなっちゃうかな、とか少しずつ不安も感じていたから、これを機にABCashさんにもっと相談しようと思っている」と笑顔で話した。
 また、ロ-ラは、来月30日に30歳の誕生日を迎えることについて、「ちょっと信じがたいけど、これが現実なんだ…と思って。どうしよう」と率直な思いを吐露。
 とはいえ「逆に30代がすごい楽しみ」だとし、「周りの人たちから『30歳から色気も出てくるよ』と言われ、『そっか!』と思ったり。お母さんが私を生んだのが29歳のときで、今の私と似ている。今までとは違う空気も感じていて、ちょうど誕生日にずっとやりたかったあるプロジェクトを始めるので、それもすごく楽しみ。もっともっと同じ年の女性たちに勇気を与えたり、応援していくことができたら」と抱負を語った。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>King & Prince、情熱とティアラへの深い愛を胸に全32曲を全力パフォーマンス

  2. 2

    MAZZEL、ニューアルバム『Banquet』収録内容を公開

  3. 3

    【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新

  4. 4

    テイラー・スウィフト、2025年も世界で最も売れたアーティストにIFPIが認定 Mrs. GREEN APPLEも13位に初登場

  5. 5

    【先ヨミ・デジタル】Travis Japan「陰ニモ日向ニモ」1.4万DL超でDLソング首位独走中 ZORN&後藤真希コラボ曲が続く

HOT IMAGES

注目の画像